日本リハビリテーション連携科学学会について

入会のご案内

本学会は、リハビリテーション諸科学の有機的連携、現場の実践に即した研究・討議、 リハビリテーション分野のネットワーク、トータルリハビリテーションをめざしています。

メールでお申し込みの方

下記の「入会申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、下記の事務局メールアドレスにお送りください。

PDF形式のファイルとなっています。PDFを閲覧・プリントするには、Adobe Acrobat Reader(無償)が必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら


日本リハビリテーション連携科学学会事務局
〒343-0813 埼玉県越谷市越谷1丁目10番19号202
電話番号 048-984-7833
株式会社 朝陽会 内
日本リハビリテーション連携科学学会事務局

E-mail:

フォームからお申し込みの方

このサイトのフォームによるオンライン申し込み可能な方は、下記のページからお申し込みください。

メールフォームから申し込み

ご注意ください

  1. 「設立の趣旨」及び「会則」ページを御覧いただき、会の性格をご理解下さい。
  2. 入会を希望される方は、入会申込書、またはフォームに必要事項をご記入いただくとともに、 本会正会員1名の推薦を受けて下さい。 電話等で推薦者の了解を得ることも可能とお考え下さい。
  3. 学生会員での入会を希望される方は、学生証をPDFにして上記の事務局メールアドレスにお送りください。
  4. 入会が認められた方については、その旨を銀行口座振替依頼書とともに郵送致します。入会に際しては、常任理事会の承認を要しますので、連絡が若干遅れる場合がある点をご了承下さい。

入会案内パンフレット

入会の申し込みは上記「入会申込書」または、メールフォームをご利用ください。

会員情報変更届

会員情報に変更がある場合は、すみやかに変更届を事務局までご提出ください。提出方法は入会申込書と同様、郵送、またはメール添付でお知らせください。よろしくお願い致します。

退会届

下記の「退会届」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ上記の事務局メールアドレスにお送りください。

関連情報